バス運なし

マメの話ではないですが、

今日は全くバス運がありませんでした👎

 

朝、通勤のとき、ひさびさに渋滞で遅れて

遅刻寸前でした。

 

帰りはというと、乗ってたバスが事故りました。

バスは二車線の右を走っていて、乗用車が無理やり割り込みして来たのです。

 

幸い、乗務員、乗客に怪我なし。

後続のバスにみな乗り換えられたので一安心。

 

しかし、非常識な人っているよね。

二車線の追い越し側に停まっているのに、ここでおろせと…

 

おろせるわけないよね、左側、車が走っているんだから。

 

車が走ってないからエアコンが効いてない!とわけわかんないこと言ったり。

 

エアコンついてるし、涼しいし。

 

年をとってもああはなりなくないです。

 

そんなこんなで疲れました。

 

飼い主の愚痴にお付き合いいただいてすみません。

 

お詫びに??癒しのマメの赤ちゃんの時の写真を貼っておきます✨✨✨

 

 

f:id:mameta1212:20180724005126j:image
f:id:mameta1212:20180724005121j:image

 

かわええ〜❤️❤️❤️

 

もちろん、いまのマメだってかわいいに決まっていますが。

 

今日もマメは桃とスイカを食べました。

 

ここのところ果物が続いているから、毎回デザートが貰えると勘違いしないといいな😅😅