短い夏休み

お盆休みは土日を合わせて5日間。水曜日まででした。

短いなー。もっとやすみたかったな。

 

お盆休みは何処も宿は激混みで、宿泊代が馬鹿高いのて、旅行はなしです。

 

この間、長野に行ったしね。

 

なので、近場にお出かけしました。

まずは、ポケモンスタンプラリー。

ところどころ途中下車して商店街巡りも。

赤羽まで行って、1つ戻って東十条商店街。

f:id:mameta1212:20180819224646j:image

アド街で特集してたはずなんだけど、つまらなかったな。みるものなかった。

 

それから巣鴨

初めておりました。

かき氷を食べたりしました。

巣鴨名物?赤パンツ、本当にいろんなところに売ってました😉

買わなかったけどね。 

やっぱりお店も渋い品揃えが多かったです。

f:id:mameta1212:20180819225046j:image

それから、上野のアメ横

f:id:mameta1212:20180819225125j:image

外人観光客が多かったです。

途中で土砂降りにあって、ゆっくり見れなかった。

かなり賑わってました。

ポケモンスタンプラリーはf:id:mameta1212:20180819225403j:image

スタンプ帳とパスケースをもらいました。

全部じゃ無くて、六ヶ所集めればもらえます。

 

 

それから、別の日に多摩六都科学館にも行きました。

f:id:mameta1212:20180819225657j:image

遠かったな。

そして、考えることはみんな一緒。

涼しい場所は混んでいます😅

 

マメはお家でお留守番でした💦

f:id:mameta1212:20180819230029j:image