海の公園など

最近、当日にブログあげられない💦

 

これは日曜日の話です。

 

フリマもやってるし、そんなに暑くなさそうだし、ということで、マメを連れて海の公園へ行きました。

 

でも、やっぱり暑かった。

日陰だと気持ちいい風が吹いて良かったんだけど、ひなたは普通に暑かった💦

 

やっぱり猛暑続きだったからか、フリマの出展数がめちゃ少ない。

こんな少なくても開催するんだ、と思うくらい。

 

なので、さーっと通り過ぎて、パパとマメはドッグランへ。

f:id:mameta1212:20180821234537j:image

 

ママと息子はビーチへ。

息子は軽く足だけでも海に入ろうと準備して来たのだけれど、クラゲだらけで入れないとがっかりしていました。

 

f:id:mameta1212:20180821234653j:image

 

海の公園は早々に切り上げて、鳥浜のアウトレットへ。

こちらは9月2日に建て替えのため、一時閉館するため、何処のショップも閉店セールしてましたよ。

 

一通り見て、お買い物もちょっとして帰宅しました。

 

 

そうそう、この間100均でみつけたケーブルタイ!

可愛い!

イヤホンがカバンの中でぐちゃぐちゃになるので、早速使おう!

 

f:id:mameta1212:20180821235245j:image