横浜ドッグウイーク など

昨日の話です。

 

昼間は戸越銀座商店街へ行ってきました。

お祭りがあると知って!!

 

が、着いてから気がつく。

14時からだった〜

がっかり。

暑くてお昼またいで14時までなんていられません。

 

f:id:mameta1212:20180826110347j:image

 

プラプラしてお買い物をして帰宅。

 

夕方からは、横浜ドッグウイーク!

みなとみらいに行ってきました。

f:id:mameta1212:20180826110449j:image

f:id:mameta1212:20180826110454j:image

 

前回と同じ場所。

でも、今回はドッグランがメインで、ショップもほとんど出てなかった。

 

歯石除去してもらおうと思っていたんだけどな💦

 

それから、掲示板にこっそり、息子がブログの宣伝を💦💦

下の絵は一応犬のつもりらしい😅

 

f:id:mameta1212:20180826110616j:image

 

f:id:mameta1212:20180826110741j:imagef:id:mameta1212:20180826110747j:image

 

春のドッグウイークと違ってイマイチでした。

規模が小さいよ。残念。

 

お買い物は1つ。

f:id:mameta1212:20180826110901j:image

光る首輪!!

 

好きな文字をアプリで登録して表示させます。

 

f:id:mameta1212:20180826111314j:image

写真ではうまく撮れなかったけど、試しに

MY NAME IS MAME!!

と表示しました。

 

夜のお散歩に楽しみだよ。