家族でお散歩

昨日、娘が駅の近くでお祭りやってるらしいと言うので、家族でお散歩がてら行ってきました。

 

夜6時でもまだまだ蒸し暑かったです😱

 

途中、マメが歩くのを拒否!!

 

f:id:mameta1212:20180827213502j:image

 

イヤ!!

 

f:id:mameta1212:20180827213521j:image

動かないよ!!

 

 

仕方ないので、娘に抱っこされました。

 

f:id:mameta1212:20180827213607j:image

はぁ〜楽チンです。

f:id:mameta1212:20180827213630j:image

景色もいつもと違うね!

 

 

そして駅前に着いたら…

 

お祭り

 

終わってました💦💦

 

7時までは道路を通行止にして商店街でお祭りだったらしいけど、6時半前にほぼ店じまい。

 なんて、早い時間に終わるのでしょうか😅

 

何もせず、スーパーで飲み物を買ってUターンしてきました。

残念。

 

あ、さっそく、ネオポップを首に巻いて行ったんだけど、写真撮れてません。

次回撮ります💦

 

さて、話は変わって、

キャンドゥでゲットしたものを紹介します。

 

f:id:mameta1212:20180827214008j:image

 

ペットボトルカバー

子供達とママの分。

 

 

f:id:mameta1212:20180827214324j:image

スケジュール帳用シール。

ママのです。