食べちゃダメ!!

七月に買った、縄のおもちゃ。

 

これ

f:id:mameta1212:20180914233359j:image

 

が、こんなことに!!

f:id:mameta1212:20180914233417j:image

 

くちゃくちゃやってるなと、思って見たら、縄が引きちぎられている…

 

前に獣医さんに、誤飲で危ないのはヒモ状のものと聞いていたので、慌てて口の中から取り出しました💦

 

随分前にもロープのおもちゃを与えたことはあります。その時もロープがほぐれて結び目の先はヒモ状になったりしていたけれど、今回のようにちぎれたりはしなかったのに。

 

あー危ない。

 

f:id:mameta1212:20180914233834j:image

 

ヒモ状のものは、便と一緒に出てこなくて、開腹手術することになる可能性もあると聞いていたので、本当に焦った。

 

美味しくないでしょ?

 

食べちゃダメよ🙅‍♂️