三連休最後の日

 

昨日、息子が友達と遊んでいて、転んだ時に腕を強打したようで、腫れて痛がるので、今日は休日でしたが、整形外科へ連れて行ったところ、骨折でした😱

左腕の骨折は、幼稚園以来の2回目。

困ったもんだ。

ギプスをして、帰宅後、予定していたスイパラへ家族4人で行ってきました。

 

そして食後にロフトへ寄ったら、しばんばんコーナーがあり、やっぱり買ってしまいました。

 

ステッカー

f:id:mameta1212:20180917221123j:image

すでに車に2枚はってあり、予備も一枚あるのに…

パパが何枚も手にしていたので、一枚に絞りました💦

 

あとボールペン

f:id:mameta1212:20180917221235j:image

ママが会社で使おう!

仕事中に、手元見て癒されよう。

 

 

今日は夕方にパパがマメをお散歩に連れて行ったんだけど、途中で雨が降ってきてしまいました。

水嫌いのマメ、もちろん雨も嫌いなので、引き返したそうです💦

 

f:id:mameta1212:20180917221532j:image