しっぽフェスタ2018

昭和記念公園で開催されたしっぽフェスタへ行ってきました!

 

久々のドッグイベントです。

 

f:id:mameta1212:20181117213127j:imagef:id:mameta1212:20181117213135j:image

 

二、三日前の予報では天気が怪しかったけど、とってもいい天気で良かった!

 

まずはワンワンネームビンゴに参加。

 

カードをもらう時に、小さい紙も一緒にもらうのですが、それに自分のわんちゃんの名前を書いて係りの人に渡します。

そのあとで、周りのわんちゃんの名前をビンゴカードに記入します。

係りの人は小さい名前を書いた紙をくじ引きする、わんちゃんの名前ビンゴです。

 

パパとママはリーチまでいったのですが、残念ながら商品はゲットできませんでした。 

いろんな名前があったね。マメは呼ばれませんでしたが、もう一匹マメちゃんがいたみたいです。

 

f:id:mameta1212:20181117213552j:image

 

それから、エクストリーム広場へ。

大会がやっている横で体験が出来ます。

 

まぁ、予想通りの結果でした…

 

f:id:mameta1212:20181117213738j:image

ここをくぐるよー。

f:id:mameta1212:20181117213809j:image

いやだってば‼️

f:id:mameta1212:20181117213832j:image

絶対いや‼️

 

一度も成功ならず。

まぁ予想通りです。

 

お買い物したものは

鹿の骨🦌

歯にいいらしいと聞いたことがあったので。

買ったらおまけで牛タンの皮をくれました。

 

f:id:mameta1212:20181117214053j:image

 

アンケートで無料でもらったものは、餌とおやつです。

f:id:mameta1212:20181117214819j:image

 

家に帰ってきて庭で遊ばせた時に、鹿の骨を渡したらとっても気に入ったようです。

 

f:id:mameta1212:20181117215019j:image

 

久々の遠出だったので、マメも疲れたみたい。

たくさん歩いたしね。

 

柴犬も沢山いました。

豆柴もいたね。

みんな、シュッとしてた!

マメはちょっと😅😅😅

 

おやつのあげすぎかなー。

飼い主のせいですね💦