ペットベッド、今度こそ

抜け毛が激しいマメ。

冬の毛って、冬前に抜け変わるんじゃないの??

もう寒いのに、毛が抜けて寒そうです。

 

幾度となく、だめにされたペットベッドだけど、もうすぐ2歳になるし、そろそろイタズラしないかなぁと期待を込めて買ってみました。

 

f:id:mameta1212:20181203172917j:image

 

紫色…

またダメにする可能性が高いので、安いものなので、こんな色ですが、フカフカして気持ちよさそう。

 

そして、マメのゲージに。 

f:id:mameta1212:20181203173050j:image

 

あ、あ、あー!!噛んでる、やっぱり噛んでるわ!

 

f:id:mameta1212:20181203173124j:image

 

えい、えい、こうしてやるぞ!

 

f:id:mameta1212:20181203173214j:image

 

ブンブンと振り回して、やっぱりダメかとガッガリしました。

 

 

けれど、暫くしてみてみると

 

f:id:mameta1212:20181203173408j:imagef:id:mameta1212:20181203173412j:image

 

ちゃんと、使ってるー💕💕

そうだよ、使い方はあってるよ。

嬉しい😃

 

f:id:mameta1212:20181203173516j:image

 

大事に使ってください‼️