マメ、2歳になりました!!

今日、12月12日、マメが2歳になりました!

パパは仕事で遅くなるらしく、家族全員揃いませんでしたが、ママと娘と息子とでお祝いしました!!

 

今年は、モンブランケーキを用意しました!

f:id:mameta1212:20181212200529j:image

 

普通に美味しそう🍰

 

f:id:mameta1212:20181212200747j:image

 

ハッピーバースデー、マメ‼️

2歳、おめでとう㊗️

 

f:id:mameta1212:20181212200931j:image

 

めっちゃがっついてました。

 

空になってもお皿なめてました…

 

f:id:mameta1212:20181212201117j:image

 

いつも癒しをありがとう!

また一年健康で過ごしてくださいな。

 

そして、飼い主も便乗してケーキを頂きましたー🍰

 

写真を撮る前に食べちゃった。

マメにがっついてるって言えないな。

とりあえずパパのケーキはこんな感じ。

f:id:mameta1212:20181212201410j:image

 

マメのケーキの方が高級です😅