豆しばの パフェ日記

また、マメの日記じゃないし💦💦

 

先日、パパにご馳走になったパフェ。

 

高野フルーツパーラーにて。

順番待ちして入店。

 

ママが食べたのはフルーツパフェ

f:id:mameta1212:20181216230644j:image

 

息子が食べたのはチョコレートパフェ

f:id:mameta1212:20181216230713j:image

 

パパが食べたのはメロンパフェ

f:id:mameta1212:20181216230839j:image

 

2人とも中のアイスがミルク感たっぷりで、半分くらい残すという、勿体無いことをしでかしました。

 

我が家は全員牛乳嫌いで牧場で食べるような、牛乳感たっぷりのソフトクリームは全員食べられません😅

 

息子のチョコレートパフェに至っては、一番下にコーヒーゼリーが入っていてそれも食べられないと…

 

コーヒーゼリーは私がいただきました。

 

ということで、私が頼んだフルーツパフェが正解!アイスは普通のバニラで、あとシャーベットでした。美味しくいただきました。

 

パパのメロンパフェ、1900円もしたのに、残念。

メロンは熟してて最高に美味しかったんですけどね。

 

マメはですね、先日買ったペットベッド、いい子に使っていたのは数日のみ。

やはり噛んで、わたを出してしまいました。

ふかふかだったのに、よりかかると重みでつぶれてしまってます😓

 

f:id:mameta1212:20181216231718j:image