明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

 

マメや、マメの家族のこと、また載せていこうと思います。

 

晦日、今年は自宅での夕食にしました。

カニをたくさんお取り寄せして、カニ鍋や焼きガニにして食べました。

 

そのほかは、デパートにて調達。

サラダ100g500円とか、普段だったら買えない😅

外で食べたらと考えて、奮発しました。

 

f:id:mameta1212:20190101210058j:imagef:id:mameta1212:20190101210104j:image

 

元旦は、私の母が北海道からお取り寄せしてくれたいくらと鮭で、丼にして食べました!

f:id:mameta1212:20190101210212j:image

 

お正月休みは食べて飲んで!!

おやすみ終わったら、ダイエットしなきゃな。

 

マメにはお年玉??で

ちまたで噂の

しまどらを購入しました。

欲しくてしまむらいく度にチェックしていたんだけどなくて。

今日は初売りでゲットできました!

 

f:id:mameta1212:20190101210333j:image

かわいい💕

 

しかも、30%引きで買えたよ。ラッキー!

 

マメ、こうやって挟まって使うんだよ。

f:id:mameta1212:20190101210459j:image

 

どうでもいいけど、ちらっと写ってるママの靴下も柴犬柄です😜

 

 

しかしいつも通りのマメ。クッションを噛みまくり。

 

落ち着いて、落ち着いて!

 

f:id:mameta1212:20190101210726j:image

 

ペットベッドのようにダメになりませんように。