やっぱり、いや!!

それは、ゲージです。

家族が会社や学校に行っている間だけはゲージに入っていてほしい。

 

まだまだ

ゲージから出して〜 😤

とギャンギャンないて、ゲージの扉をガシンガシンと揺らします。

 

少しずつ、そのギャンギャンの時間が減ってきたかな??微妙にだけどね。

 

根負けして出しちゃうと、ギャンギャンやれば出られると覚えてしまうので、こっちも我慢です。

 

はやく慣れて!

 

正月休み前までは、全然問題なかったんだから。

思い出して!!

 

そんなマメ、寝るときは、しまどらに寝かせます。

そのまま朝まで寝てることもあれば、座布団へ移動したり、パパのひざ掛けにくるまっていることもあります😅

 

f:id:mameta1212:20190125215337j:image

 

 

久しぶりにハンドメイドでバッグを作りました。

柴犬柄の布は、だいぶ前に買ってありました。

 

娘が学校に持っていくサブバッグになりました。

f:id:mameta1212:20190125215726j:image

ファスナーの種類を買い間違えて、最後ファスナーを手縫いするというオチがついてしまいました😅

 

 

柴犬の布にも目がありません💦

かわいい布ないかなーってネットで調べちゃいます💦

 

 

それから、LINEスタンプも買いました…

f:id:mameta1212:20190125220005p:image