ガジガジしましたね

まぁね、片付けてないのが悪いんですけどね、

マメにガジガジされちゃったわけです。

 

以前手作りした、がま口財布です。 

 

f:id:mameta1212:20190130221538j:image 

 

ひっくりかえすと

 

f:id:mameta1212:20190130221612j:image

 

びりびりびりーーって

 

ガーン😭

 

もう使えません。

 

幸い、お金は入っていませんでした。

 

 

ガジガジしたマメが悪いけど、

整理整頓が出来てないからこわされちゃったんです。ママも反省。

 

 

最近、ソファで横になってリラックスしていると、マメが乗ってきます。

そして、なでなでをリクエストします。 やめると、ペロペロ舐めてきて、もっともっととリクエストします。

f:id:mameta1212:20190130222308j:image

 

かわいくて嬉しいけど、結構重いです💦

 

 

風邪がなかなか治らないので、ままは早めに寝ます。

 

マメももうイタズラしないで、いい子でねんねしてね。

 

f:id:mameta1212:20190130222404j:image