ストライキ??

ブログに書きましたが、マメは朝ゲージに入れられるのが、未だイヤで、きゃんきゃんないてゲージをガチャガチャやります。

 

でも騒いでいるときに開けたら、ないてガチャガチャしたら開けてもらえると思うようになるので我慢です。

 

昨日はごほうびだよ、とパパがポーロをゲージに入れたのですが、ふて寝。

ママが最後に家を出るのですが、ポーロは食べずにいました。

 

なんでも食べちゃう、食いしん坊のマメなのに!

 

ちなみに夕方帰ってきたときは、食べて綺麗になってましたが💦

 

で、今日はというと、大好きなエサも食べずに、エサから離れてふて寝。

 

f:id:mameta1212:20190201232049p:image

 

約1時間のハンガーストライキでした。

諦めたのか1時間後には食べ始めました💦

 

こまったね。

みんながでかけるときは我慢してください。

 

f:id:mameta1212:20190201233045j:image

f:id:mameta1212:20190201233447j:image

 

 

 

先日マメの服を買いました。

今度はLサイズ。

f:id:mameta1212:20190201232800j:image

 

それからトートバッグも買いました。

f:id:mameta1212:20190201232833j:image