ガジガジ報告書

最近の、マメのガジガジ被害を、報告します。

 

1、ゲージの下のマット 

f:id:mameta1212:20190226231558j:image

 

はい、角がボロボロでーす。

 

2、テレビ台

f:id:mameta1212:20190226231646j:image

 

はい、角がぼろぼろでーす。

 

3.パパのひざ掛け 

f:id:mameta1212:20190226231737j:image

 

はい、はしの縫い目からぼろぼろでーす。

 

4.しまどら

f:id:mameta1212:20190226231849j:image

 

ひさんすぎる!

かわいそすぎる!

はい、びりびりでーす😭

 

f:id:mameta1212:20190226232006j:image

 

こらー!!

悪マメだぞ!

まったく、静かだなーと思うとガジガジしてるんだから。

 

人間の赤ちゃんと一緒だね。

子供達も小さい頃、静かに一人遊びしてるなーと思ったら、わるさしてたなー。

 

って思い出してもしょうがない💦

 

こうやってガジガジするから、マメ、お留守番の時にはゲージの中に入ってもらわないと困るのよね。

 

でも、家族が出かけるときに入れられて怒って吠えたり、ガシャンガシャンやっていたけど、最近はやらなくなりました。

ゲージに入れらたら、早々に寝ています。

嫌がらなくなって、よかったです。

 

 

すぐ飽きちゃうかもしれないけど、またガジガジできるオモチャを買ってこようかな。

 

 

f:id:mameta1212:20190226232733j:image