江ノ島散歩

今日は午後から江ノ島まで行ってきました。

 

春祭りとかで、いつもの週末より、さらに混んでいました。

 

f:id:mameta1212:20190310201848j:imagef:id:mameta1212:20190310201857j:image

 

河津桜はもう終わりでした。

f:id:mameta1212:20190310201930j:image

だいぶ葉がでていましたよ。

 

f:id:mameta1212:20190310202102j:image

 

じゃまになるからこっちおいで。

 

f:id:mameta1212:20190310202120j:image

 

側溝の蓋が穴が怖くて、いや!いや!

 

f:id:mameta1212:20190310202304j:image

f:id:mameta1212:20190310202311j:image

 

天気はあまり良くなかったけど、お散歩楽しかったね。

 

 

ところで、マメのガジガジの被害が酷い。

 

最近はパパのイヤホンのコードをきられ、

ママのメガネケースもかじられました。

さらに化粧品まで。

 

床にほっぽらかしなら自業自得だけど、

机の上に置いてあったものまで被害が…

 

f:id:mameta1212:20190310202455j:image

 

これじゃあ、普段もゲージの中に入っててもらうことになるよ!

 

本当に困ったな。どうしたものか。

 

 

 

また話題は変わります。

 

先日、パズル誌にコメント書いたら、載りました。

しょーもない、ひとりごとみたいなコメントでした😅

それで、ペンをもらいましたが、そのパズル誌で、今度は景品が当たりました✨

 

f:id:mameta1212:20190310203331j:image

 

最近はサンプルみたいなものばかりだったので、まともに商品が当たったのは久しぶりだったので嬉しかったです😊

 

会社の昼休みの暇つぶしにせっせとやったかいがありました!