おやつ

会社でマメちゃんにプレゼント!

と、おやつをいただきました!

f:id:mameta1212:20190413212723j:image

ありがたい💕

 

プレゼントをくれた方はフワフワなビションフリーゼを飼っていらっしゃいます!

たまーに会社に連れてきます。

とっても静かでいるのを忘れちゃうくらい。

椅子に乗せても、降りずにいられるいいこです。

 

家に帰って袋をガサゴソあけると、

お姉ちゃんのご飯のおこぼれをもらおうとしていたマメは…

 

f:id:mameta1212:20190413213327j:image

 

ん?

 

f:id:mameta1212:20190413213503j:image

もしや、それマメのでは??

 

え?わかる? 

 

ご褒美にあげてね、って言われたんだけどなぁ。

 

f:id:mameta1212:20190413213636j:image

 

おねだりするようなかわいい目をされて

ご褒美でもないのにあげてしまいました。

 

f:id:mameta1212:20190413213720j:image

 

とってもおいしそうに食べてました!

 

良かったね!!