マメはお留守番で試乗会へ

相鉄線の新型車両12000系一番試乗会に応募したところ、一番試乗会は落選しましたが、Wチャンス区間試乗会に当選して行ってきました!

 

ごめんね、マメはお留守番です。

f:id:mameta1212:20190414210226j:image

f:id:mameta1212:20190414210329j:image

まだ新品の匂いがしました。

 

f:id:mameta1212:20190414211711j:imagef:id:mameta1212:20190414210442j:image

 

3号車に乗車。 

 

 

行ったり来たりで約50分。

途中、車内アナウンスでスペシャルゲストが駅に来てますとのこと。

 

そうにゃんでしたー!!

f:id:mameta1212:20190414211114j:image

 

写真下手!

動いている電車の中で撮るのは難しい。

 

そうにゃんがホームを歩いてきたので、リベンジ。

f:id:mameta1212:20190414211212j:image

 

 

それから、最初に乗った駅で解散です。

 

出入り口は全て開けず、決められたところだけで、自動的にあけるわけではなかったのですが、たまたまドアの近くにいたので、自動ドアを手動であけるコックを引っ張って開ける役目を息子にさせてもらいました。

 

ラッキーだったね!

 

その写真は撮り忘れちゃいました💦

 

お土産ももらって帰ってきました✨

f:id:mameta1212:20190414211326j:image

f:id:mameta1212:20190414211341j:image

 

息子が楽しかったと言ってたので良かったです。

 

次は一緒にお出かけできるといいね。

 

f:id:mameta1212:20190414212708j:image