横浜ドッグウイーク2019

今年も行ってきましたー!!

Marine dog party🎉

 

とてもいい天気でよかった。

 

f:id:mameta1212:20190420212532j:image

 

さて何があるかなー。

お目当はマルシェです。

f:id:mameta1212:20190420211215j:image

 

今年はドッグタイムレースはしませんでした。

 

f:id:mameta1212:20190420211313j:image

 

デンタルケアは今年もしました。

二本15分で1000円。

他の歯と明らかに違いがわかるほど綺麗に。

本当は全部やらなきゃいけないね…

 

マルシェでは、人間用の犬グッズで欲しいものは見当たらず、マメに鹿の骨を買ってきました。五本で千円也。

f:id:mameta1212:20190420211718j:image

 

それから、試供品もたくさんもらいました。

アンケートに答えてもらったり、ウンチを投げてビンゴで商品をもらったり(もちろんおもちゃのウンチ)、ワンチャン一匹につき一個どうぞとか、すきなだけどうぞ、とか。

 

ジャーン。

f:id:mameta1212:20190420212101j:image

 

f:id:mameta1212:20190420212113j:image

 

f:id:mameta1212:20190420212129j:image

 

f:id:mameta1212:20190420212138j:image

 

f:id:mameta1212:20190420212206j:image

 

餌一袋って、気前いいなぁ。

 

f:id:mameta1212:20190420212258j:image

f:id:mameta1212:20190420212316j:image

 

帰り駐車場に向かう途中で、まさかの弟家族とバッタリ。

 

お互い行くとも話してなかったし、たくさん人がいる中で会うなんて珍しい。

 

ちなみに弟家族にはトイプーちゃんがいます。

 

マメは弟にナデナデされ気を良くして、全然トイプーちゃんに絡まずにさくっと帰りました😅

 

たーくさんの犬、犬。

とっても大きなワンチャンも。

 

もちろん、柴犬もたくさん。

 

やっぱりマメはポッチャリ型だなぁ💦💦💦