GW2日目〜赤レンガ〜

 

ゴールデンウイーク2日目の今日は、赤レンガで開催されている、ヨコハマフリューリングフェストへ行ってきました!

本日はマメも一緒です。

娘は行かなーいと不参加。

 

フリューリングフェストとは、ドイツで開催される春祭りのことだそうです。

 

ええ、ドイツと言ったらビールにソーセージでしょ。

 

あっちもこっちもいろんなビールがあるわ。

でも、一杯約千円なんで、何杯も飲めません。

 

f:id:mameta1212:20190428214836j:image

 

ママが飲んだのは、シュマッツのアルコブロイ

ヴァイスビアです。

 

んーうまい。

f:id:mameta1212:20190428215339j:image

 

それから、ソーセージとポテトのラクレット風なものを購入するも、がっついて写真を撮らずに食べちゃった。

 

あとは、メロンDEかき氷

f:id:mameta1212:20190428215745j:image

 

そりゃ栃木で食べた天然氷の丸ごとメロンにはかないませんが、なかなか美味しかったです。

メロンも熟れてたし💕

 

f:id:mameta1212:20190428220054j:image

 

マメはおやつを食べましょう!

 

そして少しお散歩して

マリン&ウオークへ。

 

f:id:mameta1212:20190428220021j:image

f:id:mameta1212:20190428220029j:image

前も撮ったけど、また可愛いから写真撮りましょうね😆

 

f:id:mameta1212:20190428220304j:image

 

テラスでゆっくり食事しようかと思ったのですが、マリンウオークもめちゃ混みだったのでやめました。

 

今日は大桟橋に豪華?客船がとまっていました。

でかかった!

 

f:id:mameta1212:20190428220742j:image

 

豪華客船の船旅憧れます。