GW5.6日目〜まとめて〜

ネタがないので2日分まとめます。

昨日は昼から家族で出かけて、くら寿司でランチ。

 

今日は娘が朝から部活に行き、パパと息子はお出かけ。

まずはゴーカートを楽しんだようです。

f:id:mameta1212:20190502212827j:image

そしてひたすら二人で図書館で漫画を読み続け…

 

ママは部活から帰ってきた娘と一緒に買い物に行ってそのまま、パパと息子を拾って焼肉屋に行きました。

 

焼肉食べた後はみんなでサーティワン

f:id:mameta1212:20190502213435j:image

 

なんだか特に何もない2日でした。

 

マメは今日、なぜだかわかりませんが、棚の中に入り込むという行動をしました。

f:id:mameta1212:20190502213628j:image

バケツや荷物を押しのけて無理やり自分の場所を作っていました。

こんなところに入るのは初めて見ました💦

 

出てきなさいと言って、棚からおろしたら、ふてくされたのかずっと立ったまま、一方を見つめておりました。

 

f:id:mameta1212:20190502213814j:image

 

なんだったのでしょうか💦💦

 

最後に最近買った柴犬グッズを紹介して終わります。

 

スマホケース。

f:id:mameta1212:20190502213941j:image

 

f:id:mameta1212:20190502214120j:image

 

パジャマ

f:id:mameta1212:20190502214150j:image

 

すべて、和んこ堂でしたー。