GW7日目〜マメグッズ〜

今日はお買い物に行きました。

マメのものを買ってきましたよ。

 

まずは

f:id:mameta1212:20190503224759j:image

ロングリード。

 

マメのサイズ的にはXSなんだけど、コードが3mだと短いので、Sサイズで5mのものを購入しました。

8mも考えたのだけど、さすがにサイズが違いすぎるのでやめました。

 

それから

f:id:mameta1212:20190503225349j:image

ペットボトル給水機。

 

ゲージを嫌いになって全く入らなくなったので、片付けることを考えているのですが、ゲージにつけていた給水ボトルが使えなくなるので、試しに買ってみました。

 

マメがしょっちゅうひっくり返すようでは、床がダメになっちゃうので、様子見です。

いや、もう傷だらけでダメになってるんですけどね。

ブニョブニョになるのは勘弁なので💦

 

f:id:mameta1212:20190503230052p:image

 

ペットボトルをさしたら、ほとんどお皿に水が出てしまいました。

ペットボトルのお水は残りわずか。

この量をひっくり返されたら、本当にビショビショだな💦

なんとか上手に使って欲しいです。

最初は上手に飲めました。