GW8日目〜準備〜

実は明日から一泊で旅行に行きます。

GWの本当に最後💦

娘の部活や、パパが実際まとめて休めるのかもギリギリになってわかったので、本当に探すのが大変でした。

 

で、泊まるところは決まっても、その前にどこに寄るのかも全く決まってなくて朝から色々調べてようやく決定。

 

 

明日は朝も早いので、準備もさっさとして、洗濯物干して、寝なきゃ。

 

 

今日、マメ家族の住む地方は午後から嵐。

大雨洪水警報が出て、雷もものすごくなっていました。

 

マメも何度も吠えていました💦

やっぱり雷の音は嫌いみたいです。

 

そんなマメですが、写真はパパになでなでされてリラックスしているところ。

 

f:id:mameta1212:20190504204839j:image

 

GW後半はあんまり天気が良くなくて残念です。