つづき〜旅行②〜

温泉から戻る途中、道の駅草津運動茶屋公園にてランチ。

 

私と母は、上州ひもかわうどんを食べましたよ。美味しかったです。

すみません。写真なしです💦

残り三人は地のものじゃなく、どこにでもあるものでした😅

 

 

そして、別荘近くのスーパーにて食材を買い込み、いざ別荘へ!

 

しかしナビには住所が入れられず、事前にもらった地図でもたどり着けず、別荘地を車でぐるぐる💦

諦めて管理会社に電話して、通話しながらナビしてもらってようやく到着しました。

 

ドッグラン付きの貸別荘ですが、HPで見たとおり素敵でした!

まだコタツもでていてさっそく寛ぐ子供達💦

 

f:id:mameta1212:20190506224531j:image

 

バルコニー右

f:id:mameta1212:20190506224649j:image

f:id:mameta1212:20190506224722j:image

 

そして

f:id:mameta1212:20190506224805j:image

f:id:mameta1212:20190506224902j:image

 

マメは駆けずり回る!

f:id:mameta1212:20190506224842j:image

 

私たちはお茶を飲みながら休憩して、ほっと一息つきました。

 

f:id:mameta1212:20190506225038j:image

 

そして夕飯は、庭でバーベキューです。

f:id:mameta1212:20190506225122j:image

f:id:mameta1212:20190506225147j:image

 

沢山食べました。

美味しかった!

 

それから、本日最後のイベントは、花火です!

 

f:id:mameta1212:20190506225348j:image

手持ち花火のみOKです。

 

でも楽しかったね。

 

1日目終了しました。

 

昨日の内容は全て書きましたが、

今日の内容はまたにします。

疲れてしまったので。

明日から仕事ー😭