母の日

今日は母の日でした。

私も家族に母の日を祝ってもらいました💕

娘からは

f:id:mameta1212:20190512220645j:image

かわいい柴のハンカチ付き入浴剤。

 

息子からは

f:id:mameta1212:20190512220946j:image

ビールグラス。

 

をもらいました😊😊😊

 

ちなみにパパからも少し早めにもらってます。

最近ハマっている、成城石井の杏仁豆腐。

写真撮り忘れた。なので以前撮ったものです。

 

 

f:id:mameta1212:20190512221209j:image

f:id:mameta1212:20190512221250j:image

 

 

話は変わって、九州のおじが今年もスイカを送ってくれました。

 

f:id:mameta1212:20190512221437j:image

 

あまくておいしいー!!

 

約一年ぶりのスイカだけど、マメは匂いを覚えていたようで、カットしてる先からクーンとないていました。

 

もちろんマメのもあるよ。

 

f:id:mameta1212:20190512221559j:image

f:id:mameta1212:20190512221604j:image

f:id:mameta1212:20190512221607j:image

 

美味しかったね!

 

最近、マメの抜け毛がすごい。

大変な時期がやってきた。

家の中だけじゃなく、車の中が毛だらけで悲惨でした…

早く抜けきってほしいな。