暑すぎた運動会

土曜日は、息子の運動会でした〜!

 

予想どおり、本当に暑かった😱

息子は徒競走、ソーラン節、騎馬戦、さらに応援団と頑張りました。

ソーラン節なんて暑いのに裸足だし、顔も腕も首も真っ赤になって帰ってきましたよ。

 

暑いから早く来なくていいと伝えたのですが、私の母と叔父も9時過ぎに来てくれました。

よかったね。ありがたいね。

学校の写真はネットにあげられないのでなしです。 

お弁当の写真も撮りそこねた😅

我が家の分、母、叔父、さらに娘の友達の分で、計7人分のお弁当。頑張って作った〜😅

 

子供達が一番疲れたはずだけど、私も限界。

息子の出番が終わったら、最後まで残らずさっさと帰宅。シャワーを浴びてバタンでした。 

 

息子は白組でしたが、白組が優勝したので嬉しそうでした。

 

疲れたけど無事終わって、ほっとしてます。

 

マメは出番なしの週末でした!

 

f:id:mameta1212:20190527000611j:image