またしても頂き物

今日、出社したら机の上に!

 

f:id:mameta1212:20190530221456j:image

 

f:id:mameta1212:20190530221501j:image

 

またしてもいただきました。

 

柴犬グッズを見ると、マメママが浮かぶといわれ💦 

 

集めまくってますからね😅

 

ホント100均でもかわいいのあるよね。

 

ありがたいです✨✨

 

首振りワンコは会社の机の上に飾ろうかとも思ったのですが、持ち帰ってトイレの中に飾りました!

 

そういえば、貰い物といえば、マメのおもちゃももらっていた。

 

会社の人で自分のワンちゃんに買ったのに、全く興味を示さなかったそう。

丸いものじゃないとダメだったと。

 

f:id:mameta1212:20190530222545j:image

 

ボールをくわえたのをとるより、これの方が断然、口から取りやすくて、「持ってこい」が楽です。

 

あ、マメは持ってきてもすぐに口から離さないで、ひっぱりっこがしたいタイプです。

 

 

f:id:mameta1212:20190530223104j:image

 

音もピーピー鳴ります。

マメは気に入って遊んでます!