GW2日目は⁈

まずはマメはお留守番で、一度食べてみたかったラーメン屋へ。

海老名ららぽーとの中にある、蔵味噌ラーメン晴れっぴ。

 

パパはお気に召さなかったようですが、ママはふつうに美味しく頂きましたよ。

f:id:mameta1212:20180429183318j:image

 

ららぽーとでちょこっとお買い物をしてから帰りました。

 

で、夕方からまた出直しで、近くのDOG LINEというドッグランとペットホテルを併設したカフェへ行きました。

 

初めてです。

 

f:id:mameta1212:20180429183719j:imagef:id:mameta1212:20180429183728j:image

 

パパはサクラアイスを食べました。

スプーンもかわいい💕

f:id:mameta1212:20180429183807j:image

ママはアフォガード。

f:id:mameta1212:20180429183821j:image

結構な量です。

 

f:id:mameta1212:20180429183917j:image

ドッグメニューもあったけど、旅行前にいつもと違うものを食べさせるのも不安なのでやめました。

ごめんね。

 

f:id:mameta1212:20180429183845j:imagef:id:mameta1212:20180429183849j:image

 

ドッグランでは柴犬好きなフレンチブルドッグちゃんが何度も遊ぼう〜ってきてくれるのに、マメは怖がって全然ダメ。

 

フレンチブルちゃんがリードをつけるも、マメと遊びたくてリードがピーンと伸びて、後ろ足でウッドチップを蹴りまくって、穴あくくらい💦

 

いつになったら他のワンちゃんとあそべるようになるのかなぁ。

 

それともビビリの性格はずーっとなのかしら。

 

ところで、昨日買ったステッカー、車に貼りました!

カワイイ💕

f:id:mameta1212:20180429184704p:image