懐かしの自販機(飼い主の独り言)

先に言っておきます。

マメのことはなーんにも関係ありません。

ただの飼い主の長い独り言です。

 

先日、お出かけした時に、気になっていた懐かしの自販機を見に寄り道しました。

 

おおー!!たくさんある!

f:id:mameta1212:20181208215010j:image

f:id:mameta1212:20181208214206j:image
f:id:mameta1212:20181208214158j:image

ポテトボーイって何?

…ポテトチップスのことでした!


f:id:mameta1212:20181208214213j:image

このコーラやスプライトの瓶、懐かしい。

流石にこの瓶は売ってません。
f:id:mameta1212:20181208214209j:image
f:id:mameta1212:20181208214155j:image
f:id:mameta1212:20181208214202j:image

結局無難なポップコーンしか買いませんでした。

 

息子はここでお昼を食べたいと言っていましたが、パパが全く興味がなく、残念ながら他でたべました。

 

お買い物をした後は、楽しみにしていたフルーツパーラーへ!!

 

前回食べた、メロンと桃のパフェは季節的になかったので、今回は無難にフルーツパフェにしました。

f:id:mameta1212:20181208222056j:image

 

そして、パパはプリンパフェ。

息子はチョコレートパフェ。

f:id:mameta1212:20181208222410j:imagef:id:mameta1212:20181208222427j:image

 

娘も来ればよかったのにね。

 

とーっても美味しかったです💕

 

 

最後に

マメの写真。

 

たくさん抜けた毛とマメ。

f:id:mameta1212:20181208222851p:image

 

今日、他の柴ちゃん見たけど、毛がふさふさしてたよ。

なぜマメはこんな時期にぬけるんだ??

変だなぁ。