ちょこっとお散歩

お買い物の前に、マメと公園でお散歩しました。

ここの公園はマメは初めてかも!

久々に来たんだけど、休日は駐車料金とられるんだった。失敗。しかも時間じゃなくて一回いくらで、高くついた感😓

 

f:id:mameta1212:20190224210121j:imagef:id:mameta1212:20190224210129j:image

 

f:id:mameta1212:20190224210234j:image

落ち葉がたくさんの中、お散歩。

 

f:id:mameta1212:20190224210304j:image

 

梅は、まだまだでした。

 

f:id:mameta1212:20190224210331j:image

 

f:id:mameta1212:20190224210334j:image

f:id:mameta1212:20190224210345j:image

 

家の近くの散歩だとアスファルトだけど、公園だと土や落ち葉の上を歩くからいいよね。

 

アップダウンがあるので、マメだけじゃなくてママやパパも良い運動になりました。

 

お買い物中はちょっとの間、車の中でお留守番してもらいました。

 

書いたいものは売り切れで、余計なものばかり買ってしまった💦

 

また明日から仕事だから早く寝ようかな。