谷中銀座

今日は谷中銀座へ初めて行ってきました!

f:id:mameta1212:20180602230636j:image

まず、すぐにハンコ屋さんで足が止まりました。

『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』

スゴイ店名です。

 

張り出してあったサンプルの中に柴犬発見。

 

f:id:mameta1212:20180602224349j:image

 

注文してから30分でできあがるそうな。

 

シャチハタのようなネーム印です。

メーカーがブラザーだけの違いかな。

 

一本、2600円也。

 

そこそこ高い。

 

けど注文しちゃいました😅

 

それから、ハンコ屋をでてブラブラ。

 

焼き鳥を買ったり、ねこのしっぽの形のドーナツを食べたり、パパはじゃがバター、ママはビールも飲みました🍺

f:id:mameta1212:20180602225246j:image

 

ねこちゃんグッズのお店が多かったです。

どうやら猫の街らしいですね。

生きてる本物の猫ちゃんには出会えませんでしたが💦

f:id:mameta1212:20180602225535j:image

 

猫グッズか沢山置いてあるお店の中に、柴犬グッズがチラホラありました。

 

f:id:mameta1212:20180602225634j:image

 

父の日にママからパパにプレゼント。メガネケース。

 

f:id:mameta1212:20180602225724j:image

 

ガーゼハンカチはハンカチとして使うのではなく、玄関にある柴犬グッズの敷物として購入!

 

時間が来たので、はんこをもらいにお店に行きました。

f:id:mameta1212:20180602225904j:image

実際に押した写真はすみません、名字がバレるのでなしです💦

 

おまけでステッカーやらポストカードなどももらいました。

f:id:mameta1212:20180602230924j:image

 

それから、買ったはんこを入れるのに良い小物入れを見つけて、購入!

f:id:mameta1212:20180602230618j:image

 

 

f:id:mameta1212:20180602230728j:image

 

どんだけ、柴犬グッズ増やすんですかぁ??

 

とマメにつっこまれたらなにも言えない💦

 

心残りはひみつ堂のかき氷。

行列で諦めました。

早い時間にいかなきゃだめだね。

食べたかったなぁ〜!